社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

お兄さんサンタからのプレゼント!

2014年12月29日(月曜日)

退寮生のお兄ちゃんから、クリスマスにとケーキのプレゼントをいただきました❤

 

お兄ちゃんの知り合いの方が、子ども達の為に2日間徹夜で作ってくれたそうです。

ガトーショコラとベリー系のシャルロットケーキの2種類で、

とってもかわいい色鮮やかなケーキに

子ども達も大喜び!!

ケーキ (3)

ケーキを食べる前に写真撮影をしたり、

先生がケーキカットをするところをぐるりと囲んで

『ちゃんと平等に切ってよ~!』と言いながら見守ったり、

飾り付けのチョコレートやクッキーのジャンケンで争奪戦をしながら、

とってもおいしくいただきました。

ケーキ (1)

とっても素敵なケーキをありがとうございました。

(吉田)