社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

くすのきホーム

2014年08月29日(金曜日)

待ちに待った夏行事!今年は川でBBQだ!

ところが・・・

なんと、台風接近!! まさか! そんな!

願いも届かず、川遊びは断念することになりました(>_<)

 

しかし、高校生と相談した結果『ROUND1』に行くことになりました。

それはそれで、子ども達は目を輝かせているではないか・・・

 

初めて行く子も、行ったことがある子もワクワク楽しみ~(^_^)V

3時間もローラースケートに没頭する小学生★

CIMG9731

 

 

太鼓の達人!!いったい何曲演奏したのやら・・・プロ級の腕前には脱帽でした。

CIMG9749

シューティングゲームで兄弟対決!

CIMG9748.jpg①

遊びまくって、夕食は王将へ!ここでも食べまくり~(#^.^#)お腹いっぱい!

 

川遊びはできなかったけれど、たまにはこんな1日もいいかな。

みんなが笑顔の一日でした。(*^_^*)

(西川)