社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

川島あいさんのコンサートに行ってきました!

2019年06月17日(月曜日)

6月1日(土)、株式会社つばさプラス様からのご招待で、

岸和田市の浪切ホールで行われた川島あいさんのコンサートに行ってきました!

今回は、希望した小学生から高校生までの8名と引率職員の総勢9名のツアー。

立派なホールでのコンサートに「こんなの初めて!緊張する~!」と、

始まる前からドキドキわくわくの子どもたち。

それぞれ、静かな曲調の時にはじっくり聴き入り、

立って手拍子する場面では照れながらもその場に合わせて…と、

童謡からお馴染みのヒット曲まで、

小学生から職員まで(笑)めいいっぱい楽しませていただきました(*^_^*)♪

子どもたちにとっては本当に貴重な体験。

素敵な時間をありがとうございました。

今後も、川島あいさんのご活躍をお祈りしております\(^o^)/

 

【家治】