社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

あじさいホーム  白浜旅行に行きました!

2018年02月17日(土曜日)

1月20日~21日 白浜旅行に行きました。

前日から、小学生から高校生まで楽しみにしており、

当日は天候にも恵まれた出発になりました!!

 

朝早くから起きてみんなでお弁当作りからスタート!

お弁当作りからみんなのテンションが高く、協力をしながら

準備完了。全員そろって出発(^O^)/

2時間近く車を走らせ、白良浜に到着!!

手作りお弁当をいただきま~す。

お腹いっぱいになった後は、子どもも職員も寒さなんか忘れて

裸足になり海の中へGO!!

ホーム旅行 (34)

1時間ほど遊んだあとは、足湯に入りホテルに行きました♪

 

ホテルでは、カラオケや卓球、温泉にゆった~りつかって

過ごしたよ~。

 

2日目は、みんなが楽しみにしていたアドベンチャーワールドに

行ってきたよ!!

色んな動物にふれあって癒されました。

ホーム旅行 (146)

イルカショーを見て感動して、涙がこぼれたり・・・。

 

2日間、思い出に残る楽しい旅行になりました。

 

( 松井 )