社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

あじさいホーム

2014年08月07日(木曜日)

7月30日(水)

待ちに待った デイキャンプ in 滝畑ダム☆

天候には恵まれたものの、やっぱり川の水は冷たい!!

大人が恐る恐る水の中に入っていく中、子どもたちは大はしゃぎ!!

冷たい水もなんのそのっ・・・ とっても楽しそうに泳いでいました☆彡

 

恒例のBBQも、お腹いっぱい食べてご満悦♪

最後は、奥にある大きな滝にもみんなで挑戦しました!!

(集合写真でも滝にうたれる年長児・・・笑)

あじさいデイキャンプ (4)

たくさん泳いだ後は、お風呂に入ってさっぱり。

夕食も食べて帰って、寮につく頃にはさすがにヘトヘトになって、布団に

バタンキューの状態でしたが(笑)

 

みんなで楽しい一日を過ごすことができました (^^)v

(山本)