社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

GWアウティング  ~ひまわりホーム~

2017年05月17日(水曜日)

 5月6日 今日は待ちに待った子どもの日アウティング。
 楽しみにしていたわんぱく王国!!しかしあいにくの雨・・・☂
 わんぱく王国は断念し、雨がやんだすきに近くの公園へ!
 ほんの少しだけ公園遊びをしたよ。もう少し遊びたかったなぁ。
kouen
 午後は、招待していただいたPOPサーカスを見に、和歌山イオンへ
行きました。
 建物は、見た事ない形でみんな興味津々(^O^)/
 サーカスが始まると、見たことのない技で、目を真ん丸にして
釘づけでした。帰りの車の中では、サーカスの話で盛り上がったよ。
IMG_0249
 夕食は、“ごもん”へ。みんなが好きなうどんや丼をお腹いっぱい食べて
大満足❤。
 今度のアウティングは、良い天気になりますように☆彡
 天の神様お願いします(^^)
 今年も新たなメンバーで1年がスタートしました。
 みんなが健康で笑顔で元気よく、過ごしていきたいと
思っています。
(清水)