社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

くすのきホームの退寮生のお兄ちゃんたち!

2023年12月30日(土曜日)

12月17日(日)ゆういち兄ちゃんが、12月24日(日)ひろき兄ちゃんが

ジュースやケーキの寄附を届けてくれました。

助松寮を退寮してから数年後、立派な社会人になって、

助松寮の力強いサポーターとして帰ってきてくれました。

20231217_143151 (002)  20231224_091656

毎年、クリスマスの時期にこうして子ども達と職員に温かいプレゼントを届けてくれます。

当日は、くすのきっ子が代表して、荷物運びを手伝ってくれました。

お兄ちゃんたちの思いを受け止め、今年も楽しいクリスマス会になりました。

20231224_093026

ゆういちくん、ひろきくん、いつもありがとう。

(西川)