社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

くすのきホーム

2015年03月10日(火曜日)

2月21日~2月22日に志摩スペイン村に1泊2日で

ホーム旅行に行ってきました♪♪

 

1日目はのんびりホテルでお風呂に入ったり、

TVを見て過ごしたり、

夕食のバイキングでは好きな物をいっぱい食べて、

子ども達は大満足 ヽ(^。^)ノ

 

夜にはみんなで、浴衣姿で卓球大会☆彡

P1020190

 

職員も入っての真剣勝負!!のはずが、

ラリーを続けるだけでも難しく・・・(笑)

なかなか勝負がつきませんでした(>_<)

 

2日目は、いざ志摩スペイン村へ♪♪

P1020298

何回もジェットコースターに乗ったり、

メリーゴーランドに乗ったりと、とっても楽しみました。

P1020354

なんとか天候にも恵まれ、最後まで思う存分遊ぶことができました。

 

帰りの車の中では爆睡・・・。

みんなでうどん屋さんに寄って、夕食を済ませて帰ってきました。

 

みんなで、楽しい2日間を過ごすことができました!!

(伊達)