社会福祉法人みおつくし福祉会 助松寮

日記

GWアウティング~さくらホーム~

2019年06月04日(火曜日)

5月4日(土)GWのお出かけで、錦織公園に行きました!

朝からみんなでサンドウィッチやおにぎり、お弁当のおかずを作りました。

お天気も良く、みんな仲良く大きなすべり台を滑りました。

小さい子どもはお姉ちゃんと滑ったりして、一緒にたくさん遊びました。

お昼はみんなで作ったお弁当を残さず食べ、おやつも食べました(^^)

たくさん遊んだ後は、王将へ行き、餃子やラーメンを食べて大満足です♪

ホームのみんなでたくさん遊び、自然に触れることができて、素敵な一日になりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホームに帰ってからは、疲れからかすぐに就寝。

また次の行事が楽しみです(^^)   (矢野)